まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

常滑線全線開通100周年 part2

常滑線全線開通100周年イベントを見に常滑へ、発車式が終わったので少し駅周辺を散策。

とこなめ招き猫通り。壁に色々な招き猫がありました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

巨大招き猫。2mはあったような気がします。


土管坂。土管を作る際に使う捨て輪の廃材を敷き詰めた坂道。壁は土管と焼酎瓶で出来ています。


帰りに神宮前で撮影。アキヒロさんと名鉄小僧さんがいました。
急行豊橋 ゼロバンクラッピング。


常滑の記念入場券。今回はみるくちゃん&セラちゃんでした。


朝倉、太田川常滑の3つの入場券を集めたので、知多みるく記念ピンバッジがもらえました。
知多みるく&パノラマカーのパン缶は戦利品

今回はここまで。