まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part2

18きっぷで関西遠征中。阪急梅田駅で撮影している所から今回。

梅田から中津まで神戸線の普通三宮7000系で移動します。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

中津駅。ホームがかなり狭く、横殴りの雨が降ってきてビショ濡れになりました。


中津駅。3路線が一気に来るので、写真を撮ろうとしても殆どの確立で被ります。
写真は並走状態。
9000系と5300系


中津駅では撮れないので十三駅へ。
神戸線5000系普通三宮


宝塚線5100系急行宝塚。


京都線6000系普通梅田。

阪急は色々な形式の車両が来ますが、素人にはよく分かりませんでした。
先頭車が中間車改造された車両があったり、色々すごかったです。


京都にて、381系特急きのさき。ハイビームで残念。


湖西線117系抹茶色S1編成。抹茶色の117系は初めて見ました。

枚数の関係で今回はここまで。