まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山遠征レポ part2

18切符で高山遠征中。氷菓&星空へ架かる橋聖地巡礼中。

バスで行くか自転車で行くか迷った結果、今回も自転車移動。
最初は水無神社(木霊神社)から。飛騨一ノ宮の最初と最後はここに寄る事にしています。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

飛騨一ノ宮駅。天気がいいと綺麗です。


昼食は前から気になっていた一ノ宮の蕎麦屋 中仁へ。夏に蕎麦を食べるのはアレなのですが、美味しかったです。蕎麦茶とか初めて飲みました。


臥龍桜。いつ見ても立派な桜の木です。


飛騨一ノ宮の大カーブで撮影。夏なのにちょっと秋っぽい風景


色々寄り道しながら高山市街へ移動。途中で美濃太田行きのキハ40を撮影。


中古車屋にあった三輪車。BUBUと書いてありました。値段が書いてなかったので非売品なんですね。

今回はここまで。