まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月23日活動記録

今日は午後から大須へ買い物に。

戦利品
昨日発売のBトレ485系と169系。あと抵抗やLED、テグス等。
LEDって色によって本当に値段の差がありますね。私の行った店では赤が20円だったのに、白は100円。私の欲しかったのも20円くらいだろうと思ってたら70円でΣ(゚д゚lll)ガーン って感じでした。こんなに高いんならブリッジダイオード買えばよかった。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

本当は光ファイバーが欲しかったのですが、値段が恐ろしく高いので断念。代用品としてテグスを買いました。それでも物が物だけに高かったです。
テグスでもそれなりに光ファイバーの代わりをしてくれます。

あとは私の工作の腕次第ですね。自信ないですが。

今回はここまで。