まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月18日活動記録 オフ会2日目

今日は朝から活動。Michiyaさんが近鉄を撮りに富吉に来てくれたので、そこから一緒に撮影。

回送の22600系(Ace)AT61編成。夏休みの土曜限定の名古屋-湯の山温泉特急 サマーライナーの送り込み回送ですね。今日は日曜ですが、運行日らしく、今夏初撮影でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

八田退避を追い抜き名古屋。特急湯の山温泉 サマーライナー。以前は名古屋-湯の山の特急がありましたが、今は夏限定の臨時特急になりました。2両なのがまた珍しい所。


今年も去年、一昨年と同じHMでした。実はセロハンテープで固定しているらしいです。(2011年時)


上小田井でネタ待ち。普通赤池111F 20周年記念板付きでした。


急行新鵜沼3123F+3302F。ゼロバンクラッピング。


神宮前にて、急行河和6007F知多娘板。
昨日から知多娘板が別のものになりました。


ト側は知多娘板 知多みるくちゃんと常滑セラちゃんでした。
1日でこんなに汚れるもんなんですかね?


ギ側は懐古パネル板。常滑らしく、焼き物を貨物に積み込む写真になってます。


その後、アキヒロさんも合流し、MH祭。「ここで鳴らすか!?」って感じでした。大収穫☆


Michiyaさんとアキヒロさんと別れ、オフ会終了。私は知立に未撮影の電撃板を撮影に。
知立に着いたらいきなり来ました。普通猿投6003F


ト側ははたらく魔王さま!の遊佐恵美でした。


ギ側はとある魔術の禁書目録のインデックスでした。

Michiyaさん&アキヒロさんお疲れ様でした。

今回はここまで。