まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

記念系統板

今日は午後から名鉄の系統板を撮影しに行きました。知多娘や鶴舞線など記念板が最近多く、撮るのも追いつかないくらいです。

上小田井にて普通豊田市111F 鶴舞線相互20周年記念板付き。
111Fと言えば、VVVF制御車両でしたね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

前後とも同じ板でした。


普通上小田井3102H こちらも20周年記念ステッカーが付いていました。


ステッカー


普通豊田市112F こちらも記念板付き。
111Fとは別のデザインでした。
名鉄車両では、名鉄が上に、名市交車では鶴舞線が上に来るんですね。


板。3102Hの逆パターンです。


普通東岡崎6016F 今日の朝から付いてたあいちトリエンナーレ板。
公式の情報だと伊奈で終わりな気がしていましたが、ずっと付いているんですね。


トリエンナーレ


大江にて、急行内海 6007F知多娘板。
今日の本命。運用を1日見間違えていたのは秘密です。


ト側は知多娘。千代子ちゃんとしゅうちゃんです。


ギ側は昔の太田川駅舎。昔ってほど昔じゃない気がするこの駅舎(写真持ってないけど、

今回はここまで。