読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月30日活動記録 part1

今日から夏休み、レポートやテストから解放され、やっとまともに更新できるようになりました。未更新の所は即急に更新したいところ。

と言うわけで夏休み初日は名鉄撮影に行って来ました。

普通金山6007F 常滑線開業100周年板
今日の狙いはこの列車。ギ側は常滑線開業100周年板ですが、ト側は知多娘板。
撮るしかないですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

と言いつつ特急須ケ口 3152F+1702F


反対に移動してミュースカイ中部国際空港


さっきの折り返し普通知多半田6007F こっちが知多娘板になってます。


ギ側の常滑線開業100周年板 いもむしの写真になってます。


ト側は知多娘板。大田メディと知多舞子の2人が描かれています。メディちゃんは東海市大府市知多市東浦町のPRキャラ。舞子ちゃんは知多市のPRキャラ。

記念入場券の記事は過去記事参照  


平日だけの全車一般車SR特急。 特急内海5705F


急行豊橋3302F+3123F ゼロバンクサークルKサンクスのATM)ラッピング。赤と黒の顔で目立ちます。側面の扉部分も赤&黒で、九州の車両みたい。

枚数の関係で今回はここまで。