まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

安売り品

今日は学校が早く終わったので、車で三重の某所へ中古Bトレ探しに。最近物が減ってきてBトレ自体少なくなってきているのですが、何かお宝は無いものかと


103系広島色 西スぺ4の物だと思うのですが、足回り無し、とりあえず適当な足で撮ってみました。パンタN化済みなのがイイですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

24系客車のオシ24 食堂車の客車 レギュラーパート13のやつっぽいです。


岡山電軌3000形旧塗装 パート1の物。初めての路面電車Bトレです