まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

寝台特急あけぼの

積みBトレを消化していく作業。今回は寝台特急あけぼの。24系客車は日本海やら富士ぶさである程度揃っているので、基本セットのみ。でもあの2階建ては欲しい。。。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

撮影用に4両。客車って比較的きれいにハマるから好きです。


2階建ての客車。セットに1つしかないので、フル編成にするには3箱くらい必要っぽいです。
11月だったかの北斗星でどうにかならないかなぁ・・・。


個人的に一番うれしかったのは電源車のカニ。初めて日本海を見たときに出会ったタイプのやつでした。あけぼのに使うのはやめて、日本海のカニと交換しました。

今回はここまで。