まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

371系試運転

連日中央線で試運転している371系。「まあいいか」と全スルーを決め込むつもりだったのですが、1回くらい撮らないと勿体ないよね って事で。


大曽根にて。分かってはいたけどやっぱりホームより奥。ギリギリって感じですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

先回りして名古屋。371系と211系0番台と並び。


383系ホームライナーと並んでたんですね。


中線だと両方から撮れますね。


試運転幕。


大曽根の退避を追い抜き、春日井。313+211の普通。

そして本番

まあ、わかっていたけどね。やっぱり停止位置は営業列車の位置とは違いますね。


これじゃあ誰も撮る人居ないわけだ。

結局、名古屋駅しか成功しませんでしたが、詳細のスジが分かりました。次何か会った時に使えますね。

今回はここまで。