まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

KATOキハ20形

昨日の続き。
安売りしていたNゲージキハ20形を真っ二つに。

結局、こんな感じになりました。「5mm長いけど大丈夫だよねー」と思ったのですが、大丈夫じゃないです。長い。
貫通幌は付属の灰色から黒に取り換えました。足回りはそのまま適当に短くしました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

片運転台の方。こっちはさっきのとは違い窓が1つ。綺麗に6cmに収まりましたが、窓1つって8人しか座れないって事ですよね。怖い。
こっちが動力用になってます。


やっぱり長い。でも仕方ない。車番ないと何形かわからなくなりますからね。


連結すればわからないですね。
この後レイアウトで走らせたのですが。あまりに似合いすぎてヤバかったです。

今回はここまで。