まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

バリエーション多い方がいい?

今日は昨日完成したタキを量産してました。
調べてみると、タキの色で中身が違うようで、今回の量産で色々作ってみました。

無造作に並べられたタキ。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

さっきの写真でも分かるように、まだ床板(平板)に固定してないので、タキの積み替えが出来ますw
まずは銀タキ。ギンギンですね。


良く見るタイプのタキ。この塗装で旧型は微妙ですね。


平板。これを量産しないかんと思うと厳しいですね。

今回はここまで。