まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

完成ボール紙黄タキ

最近どうしても睡魔に勝てず寝落ちしてしまうパターンです。PCを付けても更新に至らず、気が付けば朝。
それでも一応少しは活動しています。
今日は、昨日試作で作ったボール紙タキを仕上げてみました。

とりあえず黄色。見れば見る程チョークに見える魅惑のタキ。今回はちょっと豪華に塗装せず、100均の色画用紙にしてみました。
パッと見タキ。って事で細かい物を全部無しにしてみました。だけど何か足りない気がする。。。
何だろう

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから