まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

えんたーえんたーみっしょん♪

今日は久々に工作を。先日、と言っても1か月前くらいに「検測車みたいなアレの形の車両作ってよ」と依頼が来てしまい、ようやくそれの作成に取り掛かりました。
アレってのは、新幹線の保線みたいな台形の黄色いの。

いつものように適当に設計図を描いて、ボール紙を切断。くっ付けてみてビックリ。「何だこれは」。あまりに酷く、自分用でもアウトなレベル。これを依頼品と出す訳には行かず、でも折角作ったのに捨てるのも嫌。
という事で魔改造
下手物と魔改造のmasanori2000GT総合車両製作所です。


結果。戦車になりました。
前に部活で戦車をNゲージで走らした勇者が居たのと、「次は列車砲だよね」と言う先輩の両方プラス失敗作の結果。
戦車はガルパン見た程度で、知識は0。だからこそシンプルなのが出来るんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

奥にはバス。手前に戦車。
鉄道模型ですよね?(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?