まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

久々にネタ物を撮ってみたい

今日は久々にネタモノを撮りに行って来ました。

名古屋にて、たまたま来た371系元あさぎり。静岡地区であさぎりとして運用され、引退後臨時列車で運転中。どうやら訓練の送り込みで久々の名古屋。中々見られる光景ではないですね。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

色々あって金山。名市交のバスってこんなに顔が違うんですね。みんな同じだと思ってました。


再び名古屋。中央線ホームに区間快速。(幕回し中
ライトが両方点いてるのがイイですね


EF64-1010+白ホキ。さっきの211系撮ってたら突然来ました。本当はこっち狙いだったんですけど


東海道線快速大垣Y113


東海道線を抜けて行くEF66-122


そして本番。EF64-1023+EF64-1033+タキの中央線貨物。牛乳パック重連でした。


富吉にて、車庫入りするしまかぜ。

今回はここまで。