まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄道まつりin塩浜 part2

毎年恒例の鉄道まつりin塩浜。

バラスト積む貨車。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

電車と綱引きに使われている養老鉄道のD21は仮台車。台車は整備中らしいです。


実は後ろから(以下略


三重交通の展示。エルガのアンパンマンラッピング。行先表示が非常用のSOS表示になってます。


戻って富吉。VW33のう〜まちゃんが動き出しました。フルラッピングになってからまともに撮ってなかったような。。。


塩浜の展示車両とは別形式のあおぞら?が出てきました。塩浜からの団体用かな?

今回はここまで。