まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

イベントの準備の準備

今日で4月も終わり、今日は4月30日。旧暦では3月21日。
3月21日と言えば、ブログ開設記念日

という事で、本当なら3月21日にやるネタだったやつ、当日忘れていたので、どっかのタイミングでやりたかったのですが、旧暦があってよかったです。
今年は開設4周年。今回もレインさんが記念絵を描いてくださいました。


イベントまであと2日。明日イベントの準備があるのですが、それまでに自分の作品を準備しなければならない、いわゆる準備の準備をしてました。
という事で、鉄コレインの足回りや屋根回りを大急ぎで準備。その他の展示品も大急ぎで準備しました。


展示品一覧。ブログで出した「いつもの作品」を出します。
今回は100均のミニジオラマの展示許可が降りたので、作品のどれかがミニジオラマで展示されます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


鉄コレインショーティー第14弾も見られて恥ずかしくないレベルに持って来れました。

明日会場入りしますので、明後日から見に来てください。

今回はここまで。