まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月25日活動記録

長かった全日本レポート選手権大会もとりあえず一段落。結局今日一睡もせず学校に行く羽目になりました。
学校で空き時間を利用して、もう一枚今日提出のレポートを書いていたのですが、最後の仕上げって所でPCがフリーズ「重大なエラーが発生しました。」と表示。私の空き時間の努力がパーになりました。結局、次の授業を遅刻して書き上げました。提出はその次だったのでギリギリでした。

先週買ったレンズフード。望遠につけると滅茶苦茶カッコいいです。
そろそろ撮影に行きたい所。。。
今回はここまで。