まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月21日活動記録

今日は朝から大雨、強風。だと思っていたのですが、昼ごろ起きてみれば眩しい太陽。そして強風。雨だから家でゆっくりできるなー と言う計画がパーになりました。
実は昨日、親がフィルムカメラからデジタルカメラに移行しまして、初代kiss(フィルム)からkissX6iに変わりました。私のkissX4より2つ新しいのですが、性能は初級機とは思えない性能。私が欲しいです。kissX4は壊れるまで使いますけどねー。
今まで親のレンズフードを借りていたのですが、デジイチに移行した為返却命令が出され、自分のを新調する事に。
名古屋の巨大カメラでレンズフードを新調し、早速神宮へ。

普通内海6505F
今日は特にねらい目無しで、適当に撮って行きます。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

普通東岡崎6007F
あれ?と思えば初期型。連続窓の6000系を久々に見た感。


普通河和多分6504F?
やっぱり夕方は夕日モードに限る


特急中部国際空港1702F
夕日モードの特急車両はカッコいいです。


特急河和 1???F
1700系の写真からさらにエスカレート。でもパノスパはこれくらいが丁度良いよね


ミュースカイ中部国際空港2008F
頑張ったのか、悪乗りなのか、流し撮り


普通河和5304F
SRは撮っておきたかった。流石に夕日モードはやめました。


特急岐阜2007F
ポケラピ。今回やっと側面を見れたって感じなんですが、車両ごとにポケモンが決まってるんですね。

今回はここまで。