まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月17日活動記録

家に帰れば凄まじい睡魔に襲われ、気が付けば2時。PCをつけるのも億劫になりつつありますが、最近訪問者数が激減しているので頑張らないといけないなーって感じです。
今日は部活があり、前回より新入部員が増えました。2年と1年で頑張ってレイアウトが組めるようにーと練習したのですが、ほぼミスなく出来たのでいい感じ。

そう言えば、ついにmasanori2000GT総合車両製作所に紙車両の製作依頼が部長から来て、「ついに腕が認められたかー(TдT)」となってる反面「あんな紙工作の作品で良いのだろうか」と疑問だったり、認められてうれしい反面、過大評価されてるんじゃない?と思ってみたり。


コレクションケースに入れるだけで謎のプレミア感が出る。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから