まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

動き出せる・・・か?

4月に入ってから全く更新が出来ていません。と言うのも、遠征があったり、学校があったり、絶望したり(以下略。
いくつかネタモノがありましたが、残念ながら撮影に行かず。極端にやる気がなくなってました。
授業が始まり、恒例の全日本レポート選手権大会が開催されるので、また更新頻度が落ちそうなんですが、とりあえず、順次未更新を更新していきます。

これも後々載せていきます。

今日は今期最初の部活がありました。新入生も入って今年も部活はいい感じに行きそうです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから