まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

高山遠征レポ part2

雨の中高山遠征中

高山市内の巡回バス(まちなみバス)。左回りは日野ポンチョの氷菓ラッピング。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

反対側はこうなってます。


氷菓1話だったかに出てくる交差点。アニメでも雨だったので丁度良かったです。


前期オープニングアングル。これも雨なので丁度いいですね。


喫茶かつて。本当は休みなんですが、今回は特別営業。氷菓仕様で喫茶一二三仕様になってます。


街中のポスター。今日は飛騨生きびな祭の日なんです。


高山駅からバスで飛騨一ノ宮へ、今回の生きびな祭の為、氷菓ファンでバスは一杯。
そして、木霊神社ではなく水梨神社。今回は氷菓とコラボ企画という事で、祭の看板も氷菓仕様でした。


めっちゃ混んでる。。。今年は祭の日にしか来てない気が・・・。

枚数の関係で今回はここまで。