まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ダイヤ改正前に

今日は夜にダイヤ改正で無くなる列車を撮りに行って来ました。

名古屋駅にて快速米原117系。東海の117系は今回の改正で引退することになりました。トレイン117はまだ残るみたいですね。
発車時に警笛が聞けたのは良かったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

313系8000番台。セントラルライナー
通常の313系と仕様が異なり、セントラルライナーの車両だった8000番台。利用者が少なかった為にセントラルライナーが廃止になりました。今後は乗り得列車になるのかな?


373系ホームライナー。今回の改正で豊橋より西(名古屋方面)への運用がなくなる事になりました。

他にも色々とあるのですが、代表的な物(?)を撮ってきました。

今回はここまで。