読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

初三重

今日は珍しく午前中に起床。そろそろ6600系を撮りに行こうと思ったのですが、今日は朝だけ運用。やる事がなくなってしまったので、先日整備した自転車の試運転。ついでに一眼を買っての初めての自転車で三重県へ。コンデジの時はよく三重県まで行きましたが、一眼になってから行ってませんでした。


桑名のブックオフに行ったついでに養老鉄道を撮影。
深谷-播磨にて普通大垣610系D14編成。
近鉄名古屋線の1800系で貫通扉に渡し板が残る数少ない編成。610系唯一の下交差型パンタ車。

養老鉄道はどれも同じように見えますが、実は色々な経歴を持つ近鉄車が集まってます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

普通桑名620系D21編成。
南大阪線の6000系で当時は4両だったようですが、転属で3両化、現在の養老鉄道の車両で一番早く転属してきた車両。
海津市の広告系統版付きでした。


普通桑名600系D02編成。
名古屋線の1650系に元南大阪線の6000系中間車を組み込んだ編成。最後まで残ったトイレ付き編成。

今日はD06編成。ラビットカーは揖斐線運用に入ってしまったので撮れませんでした。

今回はここまで。