まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

明日から動き出そう

友人からメールがあり、「単位どうだった?」という内容。どうやら今日大学の成績発表だったようで、恐る恐る結果を見てみました。
万が一単位を1つでも落とすような事態になれば一大事。趣味と勉強の障害にならない程度のバイトを辞めなければいけません。そうなると遠征にも行けず、Bトレも買えず、親から借りた車校のお金も返せません。
危ない科目がいくつかあったのは覚えているので、恐ろしい限り。
合格発表を見るような気持ちで結果を見てみると・・・。

全部大丈夫でした。 毎回こんな恐ろしい事をしなければならないとは、大学とは恐ろしい所ですね。実は、学期が始まる前の自分がどの授業を受けるか決める時も毎回やらかしていて、成績発表も恐ろしい。学期の前後は私にとって恐怖です。

今日も昨日同様に部誌の原稿作成をしていました。過去になんとなくで集めていた写真がこういう時に役に立つんですね。
という事で、今日もキーボードと資料と格闘していた訳ですが、ついに仮原稿が完成。やっと明日から動けます。
と言っても、今月分の資金が底を尽き、今度の部活イベント用の車両部品も買えない状態。。。

模型で今できるのは、DMV特急あさまを作るくらいかなぁ。

明日は2年半ぶりにあの名車に会って来ます。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから