まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

全力を尽くしましたが・・・。

今日は珍しく午前中に起床。折角なので、模型工作でもしよう。という事で、前回のDMV的な何か。を作る事にしました。


塗装を剥がし、サーフをかけて何も怖くない状態。
悲劇はこれで終わらない

タイトルから察して欲しいですが、日野RVが無残な姿になって行く様子をご覧ください

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

DMV。マイクロバスを改造したような車両で、道路と線路の両方走れる車両です。
これが作りたかったのです。


マイクロバスでないので、完全に一致は無理ですが、それに近いものになるんじゃないか。最初はそう思ってました。


ライトの位置が悪かったので、思い切ってライト位置を移動させます。


上の方に持ってきました。
まだ大丈夫なレベル


ボンネット部分を作ろうと頑張った結果。。。
( ^ω^)・・・

何という事でしょう


塗装すれば誤魔化せ・・・・ないね☆



アメリカのスクールバスもビックリな物になってしまいました。

どうしよう。