まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

結局こうなる

1月分の未更新記事を全て更新しました。

今日は午後から自転車の整備をしていました。
長年愛用していたボディがついに破損し、ついに廃車に。今まで使ってきた部品を全て部品取り用のママチャリに移植。それでようやく走れるレベルに来ましたが、高ハンドル低サドル。ママチャリはどうしてもこれは変えれません。低ハンドル低サドルのシティが良いよなぁ。
まだ乗り心地が良いとは言えませんが、また色々調整する必要があります。

その後はBトレをいじりました。

結局こうなってしまった。117系かぎろひ色もとい117系抹茶色。
レイアウト上4両化してます。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


6両化したらギリギリでした。


光の当たり方が悪いと最悪ですね。
これはいけない(;^ω^)