まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月20日活動記録

今日もセンター入試の日。今日は理科&数学らしいですね。去年の数学は割によく出来た事は覚えています。


今日はそろそろ終わる某海賊ラピ&板を撮りに行こうと思ったのですが、私はアレに対して良い印象が無いので行かず。模型をやったりしてました。

ちょっとしたグロ画像になってしまった。
元が何だったかわからない釜(製作者はわかってます)。同じ釜が3つあったので、塗りつぶしてみました。まだ製作途中ですが。
Canonのカメラは赤の写りが良いので、余計にキツイ赤に見えます。(実物はもっとマシです。

目に悪い
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

列車待ちの時間に富吉で撮影。今日もしまかぜが居たので、カメラを持った人が居ました。普段は富吉で撮る人居ないのにね…。


UL


名古屋まで乗った車両(車番忘れた)が扉にガムテープ。
乗務員室の「乗」の字が油性マジックで書かれていました。

今回はここまで。