まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月17日活動記録

今日も朝から学校へ、最近布団から出たくなく、1本遅い電車で行ってたりしてます。今日は色々とネタがあったので載せてみます。

まずは名古屋駅。列車案内表示器の取り換え工事のため、一時的に表示されています。
○や△表示がついに導入されるみたいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

ホーム下の表示器。新しい物に変わりました。


ちゃんとお知らせの紙がありました(;^ω^)


中央線ホームには袋を被った何かがありました。何なんでしょうか。


次は近鉄伏屋駅。ついに下り線も仮ホームへ移動します。今日がここに入れる最後の日となりました。


この光景も最後。明日から真ん中の線路に電車が走ります。


構内踏切は移動済み。前はあそこで写真撮ってたんだよなぁ。


駅横の踏切。ここも明日から線路になります。


最後は富吉。50000系しまかぜの第二編成SV02編成がついに名古屋線試運転を行いました。01とはスジが違ったので撮れませんでしたが、車庫で撮れました。
久々にバルブで撮りました。

今回はここまで。