まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月9日活動記録

日付がずれてるのは仕様です。
8日に富吉に近鉄50000系しまかぜのSV01編成が来たので、帰りの試運転を見越して撮影に、

弥富にて、試運転5000系しまかぜ。予想通り来ました。こっちのスジで撮るのは初めてでしたが、カッコいいもんですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


反対側からACE。


黄金にて、たしか12600系。久々に幕車に会えました。


黄金駅構内から、隣のJR名古屋工場。丁度211系6000番台(?)GG4の構内試運転が行われていました。
この編成は静岡地区で走る211系で、検査のため名古屋工場に来たと思われます。トイレが無いのが18きっぱーには恐ろしい。


奥から313系2600番台(?)N2編成が入れ替えで来ました。
こちらも静岡地区の車両。オールロングの編成です。

コレが名古屋地区で見れたのは良かったです。
授業はサボることになりましたが(爆

今回はここまで。