まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

冬の高山遠征レポ part5

冬の高山遠征。星空へ架かる橋氷菓聖地巡礼

宮川。冬の星架かアングル。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから


ふそうのローザ。前に見た時に衝撃を受けたバス。今回やっと撮影に成功し、何のバスかわかりました。足回りがすごいですね。


高山駅から少し南へ。本当だったらこれに乗って帰る予定でしたが、氷菓聖地巡礼が追加されたので、1本後へ。
奥の山を入れてみました。


入れ替え線の上の橋から。


商店街に氷菓のポスターが沢山貼ってある店を発見。ここの店長さんが応援プロジェクト商店街担当の人でした。色々と氷菓や星架かについていろいろ聞きました。


結局、いつも通りの列車で帰ることに。いつも通り飛騨国府に先回り。


雪国恒例。なかよし雪だるま。パウダースノーだと雪玉作るので精一杯。手が冷たい。


高山。今回は水筒にいつものコーヒー入れてきました。


車内から飛騨一ノ宮。また春に来ます。

今回はここまで。