まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part4

アキヒロさんと関西遠征で叡山電鉄に来ている所から今回。

修学院で撮っていると車庫に居た青のひだまり号が貸切で入ってきました。
車庫の方で回送等の系統版を運んでいたので怪しいと見ていましたが、やはり。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

側面にはウメスと「ひだまりスケッチ」のタイトルロゴを「えいざんでんしゃ」に変えた絵。


もう一方はHMと同じゆのっちでした。窓にも貸切を書かれています。


後ろはまた違うHMでした。
車庫入り運用で撮影を諦めていましたが、団体さんのお陰で撮れました。ありがとうございます。
これもひだまりらじおの御利益か。


852号。800系も色々なカラーパターンがありますね。


出町柳までは当然ひだまり号で帰ります。車内はウメスを中心に芳文社無双。ひだまりスケッチからまどマギ、あっちこっち、けいおんゆゆ式。漫画本棚の6割が芳文社の私にはパラダイスでした。


扉もウメス。ひだまり号恐るべし。


700系の幕対応表。留置車幕があるのは面白いですね。

枚数の関係で今回はここまで。