まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ドキッ!男だらけのクリスマス会

タイトルが恐ろしいことになっていますが、内容は健全です。
22日から23日にかけて部活のクリスマス会が行われました。写真があまり無いのは仕方ない方向で(略
鉄道の話で一夜過ごしたり、模型を走らせたりしてました。

名鉄510形の8連。岐阜市内線朝のラッシュ運用と言う遊び。折角たくさんあるので使わないと☆。と言う感じに。
この後恒例の紙ワムなどを走らせました。
OBの先輩たちには「これって何の車両改造したやつ?」など聞かれました。模型に詳しいOBの先輩たちでも紙で出来てるとは思わなかったようで、少し作品の出来に自信が持てました。
OBの先輩にもこのブログが知られていたようで嬉しかったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

私の走らせた車両の写真を撮り忘れたので略。
OBの先輩のスーパーレールカーゴならぬスーパーメールカーゴ


佐川コンテナではなく、高速郵便コンテナ。


圧巻でした


道路にはTOYOTA2000GTとAE86がw。


多分おすぷれい

今回はここまで。