まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

the 魔改造

未組みの関西リピートを組んでいると、205系がフル編成組めるまで集まってしまいました。
ですがフル7両にするには中間車が1つ足りない。だけど先頭車なら1つ余ってる。
と言う事で・・・・・

やっちゃいました。
右が元の先頭車。左が中間車魔改造の元先頭車(ややこしい)
屋根は中間の物を少し加工して乗せました。運転席のドアがある以外はどう見ても中間車。
元は4両だったけど謎の増結で強引に7両化した。と言う言い訳をしておきましょう。
とりあえず205系フル編成完成です。
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから