まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月26日活動記録 しまかぜ試運転

書いているのは翌日27日です。月曜日恒例のレポート課題に追われて居た為更新出来ませんでした。帰って来てからすぐに課題に取り掛かったのですが、終わったのは朝6時半、寝れる訳もなく学校へ来ています。帰って寝たい…。
昨日は雨の中学校へ、PCの授業がある日に雨ってのは止めて欲しい限りです。
午後から撮影の為伏屋駅へ、何やら至る所でカメラを構えた人たちが。。。。

伏屋駅にて準急名古屋2800系(AX01編成)。
高架工事の為の弥富方面の仮線も完成しつつあります。この光景があと何週間見れるであろうか。仮ホームも屋根の設置段階に入っていました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

急行名古屋1810系(H23編成)+未確認(L/C)。
やはりこの天気での撮影は厳しいです。


試運転50000系(SV01編成)。駅員さんが「次来るよー」と教えてくれました。高安では一部見えなかったのでよかったです。
営業運転に入る頃にはこのポイントでは撮れないでしょうね。

この前弟が試運転撮ってたんだよなぁ


作業員さんに見送られ名古屋方面に通過して行きました。
伏屋駅の駅員さんありがとうございました。


先回りして富吉にて。準急四日市1000系(T05編成)。時間と天気の関係で真っ暗。。。


試運転50000系(SV01編成)。ホームに似合わないピカピカの新型車両。営業運転になると伊勢志摩同様に富吉停泊になるのかなぁ。
夜のしまかぜもまたカッコイイ。


側面は試運転。車内は一部カーテンが閉まっていましたが、座席はまだ袋被ってました。


真っ暗で撮れないので。このあとすぐに車庫の建物内に入りました。

撮影ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。m(_ _)m

今回はここまで。