まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

485系 宴

昨日、帰って来てから近鉄ロング地獄と徹夜だった疲れで風邪予備軍になっていました。今朝には回復しましたが起きたのは昼前。今日は弟が聖地巡礼に行きました。
午後から485系宴の回送が来るとの事で撮りに行ってました。課題をやっていたせいで家を出るのが遅れ、結果熱田駅だけで撮影になりました。

熱田駅にて列番略。EF210-15。熱田駅は貨物撮影の名所。何となくわかる気がしました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

しらさぎの回送。


回送485系ジョイフルトレイン宴。雷鳥ムーンライトえちご等に使われる485系と同じ形式とは思えない485系。長い顔が特徴的でした。


側面。よく見ると顔が少し前に傾いてます。


側面。


車内は堀炬燵で畳。さすがは東日本のジョイフルトレイン


奥のしらさぎ名鉄1700系。関西、関東、東海の車両が入りました。


その後尾頭橋で撮影。特に何もありませんでした。

今回はここまで。