まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

371系名古屋工場入場

3日以上忙しく、更新できない日が多くありましたm(_ _)m。師走前と言う事で私もそれなりに忙しくなりつつあります。
今日はちょっとゆっくり。今日発売のコキ100とEF510のBトレを買ってきたのはまた別記事で。


今日は今シーズン一番の冷え込み。外と同じくらい寒い事でお馴染みの私の部屋も例外なくこの気温。寒い

タイトルにもあるように、JR東海静岡地区(JR静岡)の371系が名古屋工場に入場しました。今年のダイヤ改正で引退してから臨時列車として時々動いた371系でしたが、やはり使われていない期間が長かった為か、修繕目的(?)の為、14日深夜名古屋工場に入場しました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

近鉄車内から撮影。工場内外線に何両か出ていました。
所々塗装が剥がされています。


先頭車。こちらも同様に塗装が剥がされている部分が多くあります。
修繕工事が終わったら冬の臨時列車運用に入ると思われます。

また逃げられそうな気がする私ですw

今回はここまで。