まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

学祭3日目

昨日は記事更新途中で寝落ちし、意識が朦朧とするなか途中更新となりました。最近は寒くなってきたのですぐに眠たくなってします(;^ω^)
学祭3日目です。


名古屋駅にてトレイン117中山道トレイン。寝坊+忘れ物のせいで予定より1時間遅く家を出発した結果です。別に撮るつもりはなかった(後日談
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

金山にて同じく中山道トレイン。光線がかなり厳しかったです。ライト部分が反射して難しいです。

写真は無いですが、学祭ではブログに掲載した写真を2枚展示しました。先輩達の写真のレベルが高いので、展示すべきか迷いましたが、隅っこにちょこっと展示しました。
模型ではトワ釜日本海のBトレやボール紙貨物フル編成で走らせました。

今回はここまで。