まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

学祭2日目

今日は撮影を入れてから学校へ、展示用にどうしても写真を焼いておきたかったのです。

名古屋にて117系S9編成の臨時快速中山道トレイン。
早起きできなかったので撮れませんでしたが、やっと撮影できました。
HMが去年の宿場町トレインと同じパタンです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

春日井にて中山道トレイン。


HMは中津川などの古い町並みの絵が描かれています。


313系と離合。このカーブが良いのです。


中央線から隣の名鉄を流してみました。同時発車だったので、流すと言うより流される感じ。


名古屋にて名古屋止まりのワイドビュー南紀 鹿対策スカートのシカ85系でした。



反対側も地味にスポンジが付いていました。




5087レ EF65-2077 。今日の5087レは赤プレ特急色のEF65が牽引しました。
今までは青プレ特急色しか見ませんでしたが,やっと会えたって感じです。
前に見たときは稲沢で岡山機として1077号機として止まってるのを見て以来です。


学祭2日目。先輩が艦隊を組ませていました。
私はBトレの足回りを忘れたので,全車M車で1380系を走らせていました。実車仕様ですw

今回はここまで。