まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

幕入れ終了

今日も学校へ、授業後は部活で学祭の準備をしました。
完成した名鉄1380系のBトレを部活に持って行き、先輩に見てもらいました。
初めてにしては出来た方なんじゃないかなと思います。


色々迷いましたが、幕と車番を入れました。
行き先は普通須ケ口。きっと佐屋-吉良運用の終わりの方です。側面全部に入れたかったのですが、数が足りずに中間のみ入れました。
車番は言うまでもなく1384F。1384Fの車番は当然なかったので、3500系の車番の一部を拝借してくっ付けました。「13」は1200系から、「84」は3500系からみたいな感じです。普段は車番は入れないので、これは大変でした。
写真はN化させてみた物。
ちょっと走らせてみました。

走行動画は続きを読むから。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから
走行動画。完成したレイアウトで走らせました。光の当たり方ミスった(;^ω^)

今回はここまで。