まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月29日活動記録

29日はレポート課題の作成があった為に記事更新をお休みしました。30日に書いています。
今日も朝から学校へ、月曜日は電車が空いてる気がするので少し良いです。月曜日は動きたくないですね。

レポート課題を片付ける為に早く帰ったのですが、微妙な時間に家に着いてしまったので少し撮影に行きました。


関西線永和-蟹江の日光川から72レ。撮らずに逃がすつもりだったのですが、遅れて来たので撮りました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

日光川堤防東側が今日の撮影地。試打ちで313系B501編成のワンマン普通。


今日の狙いの75レ。重単でした\(^o^)/オワタパタン
先週撮りに来た時も重単だった気がするんですが…。ここは決めたかった。


ミスって帰るのも嫌だったので、キハ75系快速みえを狙います。
ススキが良い感じなのですが、全体的に暗い。
日が沈んでからの夕日モードは酷いです。(←設定の変え忘れ


名古屋行きの快速みえ。
さっきより位置をずらしてみました。
手前にコスモスとススキ、奥には満月と秋尽くしです。

この後帰ってレポートをやりました。

今回はここまで。