読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

逆光貨物

火曜提出のレポートがようやく終わり、更新作業です。現在23日(火)4:15。
今日は朝から学校へ、最近気づいたのですが、月曜日は他の平日と比べて乗客が少ないのです。私の乗る列車や路線だけかも知れませんが、何となくそんな気がします。月曜日は日曜日の後なので休みたくなりますが、その誘惑に勝った勝者だけが学校に行けるシステムです。負けちゃダメです。

レポート課題を片付ける為に早く家に帰ったのですが、すぐにはやりたく無かったので撮影に。


関西線永和-蟹江にて72レ DD51-1801(更新色)+DD51-852(国鉄色)+タキ。
秋っぽく、沿線のススキを入れてみました。夕日を浴びてススキが綺麗に写り、架線柱も影っぽく。ディーゼル機関車らしく煙が出てるのが写ったのは良かったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

引いて横構図。同じ72レ。こっちもこっちでまたよろし。


75レ DD51-891+DD51-893。珍しく重単で来ました。人が入ってミスったので、その前に撮ったやつを載せておきます。

夕方の逆光での撮影も中々面白いですね。

今回はここまで。