まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月19日活動記録

今日も朝から学校へ、昨日まで降っていた雨も止み、綺麗に晴れました。

5767レ EF64-1049+白ホキ。今日は広島更新色の64牽引でした。
今まで何度か見た広島更新色ですが、走ってるのをまともに撮ったのは今回が初めて、しかも白ホキ牽引だったのでよかったです。
片目死んでる。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

予約しておいたBトレ10周年記念ブックが届きました。
本当は普通に模型店で買いたかったのですが、予約が多く、あまり一般に流れないと言う事だったので、あきらめて通販。振込みじゃない方法で買ったので、送料や手数料で高くつきましたが、買えなかった事を考えれば十分です。
記念ブックは10年間に発売されたBトレのカタログになっていて、見ていて面白かったです。
北斗星色のBトレは北斗星、トワイライト、カシオペアの3種類のカンがあるので、今度トワイライトを買ってこようと思います。北斗星は日本海の客車で代用(←実車では多少違います
カシオペアは微妙なので無し。この塗装のDD51寝台特急だとトワイライトか北斗星カシオペアは写真でも見たこと無いのでわかんないので。

今回はここまで。