まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月12日活動記録

今日も学校。朝の冷え込みがだんだん厳しくなってきてますね。

伏屋駅にて、普通名古屋。1010系1014F(T14編成)。
伏屋駅の高架工事も進み、下りの仮ホームも徐々に完成しつつあります。今日見てきたのですが、スロープを作っていました。今の下りホームもあと何か月持つか…。
下りも仮線になれば、また並びが撮れたりしそうですね。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから