まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月8日活動記録

書いているのは9日です。

今日も学校へ、昨日の夜からレポート課題をやっていたのですが、結局途中で諦めて布団に入ったら寝落ちしました。
更新が滞っていた記事は全部書いておきました


5767レ EF64-1016+白ホキ。
帰りに名駅に寄ったら多くの人が待機していたので何か来るのかと、コンデジしかなかったので、それで待っていると64原色の白ホキが来ました。
みんなコレを待ってたのね。
赤ホキや白ホキ貨物は同じ貨車がそろっているので綺麗ですね。
ワムが無くなってしまったのが残念です。

今回はここまで。