まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名古屋駅みすてりー

今日はレポート課題を片付ける為短めに。

昨日、大嵐の中撮影に行きましたが、今日は綺麗に回復。まさに台風一過でしたね。

今日の朝の名古屋駅。普段なら列車の時間案内になってるのですが、今朝は違いました。
2は2号車で○は中扉の表示。○△で両端の扉表示でした。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

夕方にはもとに戻ってました。
なんだったんだろう

今回はここまで。