読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月18日活動記録 part4

名古屋鉄道 アニメ

今日は朝から撮影に行こうと思ったのですが、前日立てた運用予測が綺麗に外れたので、諦めてアニメを消化していました。相変わらずじょしらくの録画が成功しない(五輪の影響で放送がズレた為)。
昼に高山での予定を考えていたのですが、今回も聖地巡礼は欠かさず。4回目の聖地巡礼になるわけで、流石にアレだろうと思い、考えた末に星空へ架かる橋AAを買ってしまいました。星架かをプレイした後にやるようのAAですが、背景の絵がよくなってたり、前作と若干違ってたりして驚きでした。山比古駅が複線化してるし…。
その後は車校に行ったりしてました。
今日は少し写真がありますが、そろそろ瀬戸線の記事も終わらせておきたい所。
今日で最終にします。

瀬戸線でHL車両が使っていた行き先板を付けて運転するイベントがあったので、参加。

喜多山にて急行栄町6026F HL車の栄町板が付いています。尾張旭板は無いようで、前回のブック式同様にありませんでした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

同じく喜多山。準急尾張瀬戸6031F 栄町乗り入れの記念板付きでした。雨が降ってきて大変でした。


構内踏切から。奥には真っ黒い雲があり、不思議な感じに…。


普通尾張旭6026F 尾張旭行きなので板の掲載はありませんでした。土砂降りの中走って行きました。


雨が酷くなってきて、電車が止まるんじゃないかと心配になったので、栄町に避難。折り返し急行尾張瀬戸の6026F。板の入れ替え中です。


尾張瀬戸板。


反対側は瀬戸板。


この辺で今日のメインのオフ会。Michiyaさんが名古屋に遊びに来ると言う事で、栄町オフ会を開催しました。私とMichiyaさんとアキヒロさんが参加しました。

急行尾張瀬戸4012F 8月1日から営業運転を開始した、瀬戸線で一番新しい車両。車内も足回りもピカピカでした。


18日の戦利品。尾張瀬戸駅近くのファミリーマートで買いました。初音ミクぽっぴっぽー仕様の野菜ジュース。出来れば本店の絵を使って欲しかったですが、これもアリですね。納得できなかったのは、価格が200円じゃなかった事です。
次はライバル店仕様で桃色の野菜ジュースを重音テト仕様で○Kあたりでやって欲しい所。ファミリーマートは近所に無いので。

D
本店仕様

D
ファミリーマートの野菜ジュース仕様の絵師さんの

D
ライバル店。重音テト仕様

今回はここまで。