まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ボール紙貨物

昨日は寝ていて記事をお休みしました。
今日は熱も下がって動けるようになったので、先日作ったボール紙製Bトレを公開します。
来週部活で模型の運転会があるのですが、それに向けて現在ボール紙ワム マワム5型を量産中。現在やっと3つ完成し、以前作った釜MD10形にも少し色を塗りました。

とりあえず、適当な台車に載せて編成を組ませてみました。
全部真っ黒なので怪しい。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

並べるとこうなる。


MD10型。作って塗装しないのも可哀想なので、ワムを塗るついでに真っ黒にしました。
この後に黄色やライトを入れようかと検討中。


マワム5型。前回の4型よりBトレに近いサイズに。色も艶あり黒から、艶なし黒に。塗りが悪いせいでボロっちく、雑に見えます。

弟に見せたら。「何で作ったの?」と驚いていました。そんなに出来がいいのかなぁと疑問


今回はここまで。