読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

伊勢志摩ライナーを撮る

近畿日本鉄道 甲種輸送・貨物

今日は朝から学校へ、最初の1限目だけの授業の為に1時間かけて学校に行きます。ちなみに今日はテスト。教科書片手に電車に乗りました。


富吉にて、回送23000系伊勢志摩ライナー(IL06編成)。朝の運用に入る前は富吉に居ます。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

名古屋にて5783レ EF66-105+赤ホキ。運用通りなら0番台だったのですが、何処かで差し替えになって鮫釜になってしまいました。


名古屋にて回送23000系(IL06編成)。朝の車両確認と合わせると、名古屋-賢島間の伊勢志摩ライナーの運用が分かってきますね。
朝夕の伊勢志摩は同じ車両で運行され、夜富吉に回送されるところで入れ替えされたり、って感じですね。


側面のマーク。「ISeshima Liner」から来てます。


丁度デッキ部分に当たる所に業務用扉と思われる扉。なんか怪しいですねw。


運転席部分。ガラスで仕切られているだけなので、運転席の様子や景色が綺麗に見えます。


デラックスシート。2人掛け&1人掛けの座席で、赤が基調になってます。



サロンシート。こっちも2人掛けと1人掛けになっています。2人掛けは黄色、1人掛けは水色です。
この席の車両だけ四角い大きな窓になっています。


普通の席は人が多かったので撮影は断念。
隣にいたnextと一緒に撮って見ました。

今回はここまで。