まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

7月16日活動記録

今日は3連休最終日。今日は学校があったので私には何も関係ありませんでした(´;ω;`)。
休日ダイヤだった為に、いつも撮ってる5087レの貨物が撮れませんでした。平日ダイヤだと丁度良く撮れるのですが、休日ダイヤになると通過時間がズレて撮れません。今日はカラシが牽引したようでショックでした。

蟹江にて。特急鳥羽30000系(ビスタカー)+12400系(サニーカー)。
ちょっと珍しい編成だったので撮ってみました。どちらも同じ顔なので、この組み合わせは好きです。
久々のコンデジ撮影だったので、完全にミスりました。シャッターを切ってから1テンポ遅れるので、撃沈。綺麗に扉に影。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

後打ち。ビスタはLED幕で残念でしたが、こっちは赤幕でした。

今回はここまで。